かっぱぷりん@リクエストについて




●リクエストの可否

 技術的に色々、足りていないものでして、お望みどおりにお応えできるかわかりませんが

 できる限りがんばってみます。m(_ _)m


●リクエストされたアイコンの扱い

 基本的に、リクエストされたアイコンは、フリーアイコンとして登録させていただきます。

 専用アイコンをご希望の方は、はじめにおっしゃってください。相談にのりますです。

 その際は、まずはメールフォームから連絡先を教えてくださいませ。折り返しご連絡いたします。

 (諸事情により 表にメールアドレスはだせません。ごめんなさい)


●依頼完了までのお時間

 イメージが完成し、描き始めれば、2日内の完成がめどになりますが、
 リテイクなどもあるかもしれませんので、お時間に余裕をもってリクエストくださいませ。

 ご連絡いただきましたら当日内に納期をレスをつけさせていただくと思いますー。

 MSN登録してもらっても全然かまないですーヾ(・ω・)シ

 カパが日本語理解力がないのでそっちのが話早いかもです。orz



 
●リテイク


 ある程度承ります。がんばります。



●リクエスト内容

基本は、パイロットアイコンのみです。力及ばずながら対応人型ユニットアイコンも、受け付けています。

出来るだけ迅速に
リクエストにお応えしていきたいと思いますので できる限りに具体的な指定をしていただけますと
よりご希望にそった形でお応えできるかと思いますm(_ _)m

参考情報として

  ・性別
  ・おおよその年齢
  ・髪・目の色
  ・髪型
  ・目の形(たれめ、つりめ、大きい、小さい)
  ・表情
  ・服、アクセサリー
  ・そのキャラクターの雰囲気
     パイロットメッセなどがあれば、それでも結構です。

 などをあげていただければ非常に助かります。(必須ではありません。)

 イメージが近い、版権キャラなどでも結構です。
 (その場合がわかりやすい場合も多々ありますし)
 ただ、あまりマニアックなものですと資料が無くわからないこともあります…(@@)





●表情パターン


表情は、顔の中身だけを替えるパターンでしたら、すぐに受け付けることは可能ですー。(参考 下記Bパターン)

角度まで変えると、ややお時間いただきますー(参考 下記Aパターン)






長くなってしまいましたが、
依頼をしてくださった方にもご迷惑をかけないようにしたいので

ご協力くださいませ。


それでは、リクエスト掲示板は、こちらになります。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送